コースデビュー決定✨

あかーーーん!

1月あんだけ頑張ってたのに、

2月に入った瞬間、今までが無かったかのごとくゴルフやッてませんでした^^;

 

そんな最中

リッチメンのTくんよりゴルフのお誘いがキターーー⛳

 

せっかくお誘いいただいたこのチャンス、ものにしなければ^^

 

大急ぎでゴルフレッスンに行ってきました!

先生からの教えは、

『とにかく前に飛ばしたらOKだから!』

『あと、軸はまっすぐ!飛ばしてやろーとか考えず体の軸をずらさないようにスイングしたら前に飛ぶから^^』

と伝授してもらいました。

 

明日は本番、楽しんできまーす♪

てか、めちゃ朝早いぃ

4:30起きって、、起きれるかなぁ。。