背中が壊れた😵

痛い痛い痛いぃぃぃ😵💦

 

やってもうた💦

また左背中の痛みだぁ。

 

昨夜、ハリキッて打ちっぱなしに行き、

10分後にはクラブ置いてました。。。

そういや、ストレッチせず始めちゃったかなぁ。。

ってかめちゃ痛い😵‍💫

もう帰ろう。。

 

以前も背中が痛くなって、

それ以後4ヶ月ゴルフから離れてしまった経験ありです🥲

 

なんとか早めに治して復活したい🔥

 

まずは原因追求だ!

ネットで色々調べてみたら、多分コレ!ってのが出てきた。

肋間神経痛ってやつかな。

 

ゴルファーズクリニックで素早くしっかり治せるみたいですが

わたくし地方の人間でございますぅ😓

行けぬぅ

 

別の方法で治せないか検索検索🤔

ツボってのがあった!

www.bathlier.com

ゲキモン!

これだー!ポケモンを凌ぐ初心者ゴルファーの味方『ゲキモン』

このツボをプッシュして完治してやるぜい!ゲットだぜぃ

 

あとは理学療法士,

松原貴子先生のストレッチ動画を発見💡

松原貴子先生は思いっきり男性なのに貴子

もと女なのか。。

嫁や娘の名前が何らかのミスで表示されてしまったのか。。

まさかのビジネスネームなのかはわかりませんが、

とにかくこの痛みが消えるなら素直に聞いてみよう^^

www.nhk.or.jp

 

とりあえずボール買いに行こう🚶🏻‍♂️

 

早めの完治祈ります🧘