背中完治✨

よっしゃ〜💪

背中治療はここまでやー^^

無事に激痛がなくなりちょい違和感くらいになったので練習に踏み出すYMDです。

 

早速、インドアゴルフレッスンに行ってきました。

久々だなぁ

嬉しいなぁ

たった数日空けただけなのにこのお久しぶり感がたまらないw

@yamatty8

 

♬ やってみよう - WANIMA

びっくりするくらいに7番アイアンからはボロボロ。。

ついでにドライバーも今までが無かったかのごとくボロボロになってました。

新たな課題が出てきたので頑張るぞー🔥🔥

7番で130ヤード以上飛ばした🏌️‍♂️

まぁ、まずはまっすぐ打てって話だけど^^;

 

ゴルフってむずいよねぇ^^;

身体が覚えるまでとことん練習するっきゃない!

でも楽しい♪