左足問題

迷子にYMDです😵‍💫

 

本日レッスンに行って7番アイアンあたりからおかしくなることを相談したところ、

左足曲げ過ぎ問題が浮上しました。

そこを気にして練習し始めて、更にめっちゃ悪くなる。。

もはや、ゴルフ初めて初月より悪くなりました。。。

スイング改善ってめちゃむずい^^;なれるまで大変だー

 

またもや、レッスン行ったのに超絶迷子になって帰宅。。

 

こういうときは、youtube先生に聞くしかない!

ふむふむ🤔

やっぱ困ったときはテラユー先生^^

 

いろいろ調べたけど曲がる問題より、

打った後のしっかり伸ばす!を治すことにしました💡

 

そういえば、レッスンでも言われたなぁ^^;

 

とりあえず素振りだぁ!

ボールを打ちながらのフォーム改善は中々出来ないので

素振りでフォームを作り上げなければ🔥🔥

 

現在の課題

・7番アイアンで130ヤード

・ショット後の左足をしっかり伸ばす

 

本日の練習↓

@yamatty8

 

♬ オリジナル楽曲 - DJ AcCHI/MusicLover