ぎっくり腰後の1発目

まだ腰に違和感ありのYMDです^^;

 

かれこれぎっくり腰になって1weekが経ちました。。

辛抱ならーん!!

ニュークラブも届いてるのに1weekのNO GOLF

ムズムズ。。

 

そんな中、友達Yに旧クラブセットを渡すことになった。

1.5万円。。安すぎたかなぁとも思ったけど

これでGOLF誘えるメンバーが増えるので万事OK♪

 

せっかくなら試し打ちもしたいと言ってたので

ギックリーではありますが、

ニュークラブを引っさげて打ちっぱなしへGO!

ああぁ。。

この空間好きぃ 緑の多い空間好きぃ

いつの間にかGOLF中毒者になってる☠️

まだ下手っぴのくせにww

 

まぁ僕はパターと右手で打つドリルくらいしかできなかったけど、

大満足

早く完全復活したーーーい!

ってか、1ヶ月も完全完治までにかかるってホンマでっか(゚д゚)!

ns-24.jp

まぁ無理のない程度で、禁断症状が出ない程度で

少しずつGOLF LIFEを取り戻そう^^