練習再開🏌️‍♂️

もう二度とぎっくり腰になりたくないYMDです^^;

(人類全員そう思ってるかw)

 

いやぁ〜久々の練習に行って来ました^^

 

まだまだ身体がビビって満振りは出来ない感じ。

(満振りやったらまたギックリヤッてまうかも^^;)

 

でも嬉しいなぁ♪

素振りをできるだけでも幸せ☆彡

 

やっぱ健康第一!

どんなに稼いでも身体壊したら遊べないし💰使えないしw

人間ドックとやらに行ってみようかなぁと思う日々^^;

 

それにしても超絶下手になってる🏌️‍♂️

もともと上手くはないが、さらに下手っぴに😢

 

年内100ギリを達成するために頑張るぞー🔥🔥

@golf333golf

 

♬ Dekikkonaiwo Yaranakucha - Sambomaster

 

頑張りすぎてちょっと腰に違和感が^^;