久々の打ちっぱなし🏌️‍♂️

迷子迷子まいごぉぉぉのYMDです😵‍💫

 

最近、いろんなyoutubeを見すぎてよ〜わからんくなってきました🫠

 

色んな人がいろんなこと言ってて、何が正解なのか。。と

 

いやいや自分にあったやり方をベースに極めてみよう🔥

コレとおもったらとことんヤッてみる、

それで駄目ならその時修正しよっ!って考えに落ち着きました。

中途半端に情報ばかり取るのはやめます宣言🙋🏻‍♂️

 

まずはアイアンは縦振り

ドライバーは横ぶり!

コレでいきますぅ。

 

まだ理由はわかってないが、なんとなく超絶下手くそだった9番7番が当たるようになって来たっぽい♪

もちろん、まだちゃんと真っ直ぐ飛ばんし、飛距離もへなちょこだけど^^;

 

そのヒントを頂いたのが笹原優美プロの動画☆彡

youtu.be

まずはこれを極めて9番7番を番手通りに飛ばせるようになってやるぅ🔥

 

P.Sドライバーはいまだに地獄のように下手です😵

@golf333golf

 

♬ Dekikkonaiwo Yaranakucha - Sambomaster