12/10の結果発表ぅ

肩コリかと思ったら帯状疱疹っぽいYMDです💧(イタい😖)

 

さてさて12/10🏌️‍♂️

100ギリを賭けた勝負に挑んで来ました!

最高のゴルフ日和

2022.01よりゴルフをたしなみ始め

スコア132⇨114⇨116(ギックリ腰)

そろそろ100切るゼイ!ってハリキッて決戦の場に向かいました^^

 

それでは

結果発表〜

 

 

122打🏌️‍♂️

😵‍💫

あか〜ん😵

 

ゴルフはそんなに甘くない!ってことを痛感いたしました😓

INコース(10ホール目)から回り、午後はOUTコースでした🏌️‍♂️

スタート一発目、ボーギースタート

これは「イケる!」っと確信したスタートでした。

結果、スタートは最高潮で、その後雪崩のように崩れ始め

午後は1ホールで14打叩くこともあり素人ぶりを発揮しました💧

 

前半途中、P,A,Sのクラブを入れてケースごとどこかに置き忘れたり、

後半は、パターのカバーも置き忘れたりと素人ぶり大炸裂😱

 

気合い入れて装備していたガーミンS62は全く使いこなせず

説明書持参しとけばよかったと後悔😩

 

今思えば、こんな僕が100切りを口にするとか

不届き千万でした💧

 

そして今回僕の忘れ物を拾って届けてくれた方々

ありがとうございました☆彡

やっぱゴルフは紳士のスポーツだなぁと感じました^^

↓無事返って来た瞬間^^

 

まあでも、

来年こそは前半で100切り達成してやるぅぅ

と、気合い入りまくってます^^

なかなか手が届かないからこそ

そのプロセスが楽しい♪

 

帰りは、燃え尽きた感じで佐賀平野を眺めながら帰宅しました。。