次の試合に備えよう🔥

帯状疱疹?から無事生還したYMDです^^

 

さてさて次の試合(ラウンド)が決まりました!

決戦は12/23⛳

 

前回のコンペはスコア122という無念な結果でした^^;

でも、少しずつ自分の下手さ加減がわかって来ましたww

 

ほんとゴルフって1打減らすのって難しいスポーツなんですね!

(スコア122のお前が言うなって感じですが^^;)

 

100切り100切り言って来ましたが、初心者にはデカイ壁だと言うことを身にしみて感じています。。。

 

が、しかーーーし!

今度のラウンドでは100切りまっせーーー🔥

(変にポジティブなYMD😂)

 

それが、You Tubeポチポチしてたら新たな先生を発見しました🧐

 

「クララ先生」

この方はすごい!!

youtu.be

ほんとに面白い^^

いろいろ習って来たことの真逆を教えたりするので刺激的♪

しかもわかりやすい✨

 

ついつい本買っちゃいました🤣

それでクララ先生が言うようにドライバー振ってみたら、

なんと!まっすぐ飛ぶじゃあーりませんか🎊

(アイアンがまだ良くわかってませんがw)

 

いやー衝撃的でした😇

 

そして、シミュレーションラウンドやってみたら、

(ハーフですが)

念願のハーフで49打

これは、そのまま2倍したら18ホールで98打ってことやんねぇ^^

ステキスギルぅ✨

 

このままの勢いで、しっかり練習しものにして12/23頑張るぞーー🔥

 

目指せ年内100切りぃ🔥🔥🔥