闘いは終わった。。。

寒さに弱いYMDです🥶

 

2022年最後の最後で100切れそうなコンディションまで作りあげ、

決戦の12/23は達成じゃー🔥ってイメージしまくってました^^

 

AM6時に家を出発して数分後「クローズ☃」の連絡。。。

2022年の闘いは終わった。。。😭

結局達成できずぅ。。

前日、寒さ対策のためにウェアもしっかり揃えてバッチリだったのにぃ😣

 

AM6:15、頭の中はゴルフモードだったので

そのまま練習に言ってきました。

やっぱ誰も居ないしww

貸し切り状態🏌️‍♂️

辛抱たまらず、シミュレーションゴルフじゃー🏌️‍♂️

なんかイケそうな予感しかしない。

いや、これはパターが2パットで入った想定になってるから、

もっともっとシミュレーションゴルフではいい成績を出しとかなきゃ🔥🏌️‍♂️

 

自分的にはハイスコアだったので、ご褒美で温泉行ってから帰宅しましょ♨

ゴルフ練習からの温泉サウナは極楽じゃ〜^^

今度は練習じゃなく、

コースからの温泉サウナでフィニッシュしたいなぁ^^

 

次回こそは100ギリじゃー🔥