GOLF開始!

2022.01.08

ついに重い腰を上げGOLFへ手を染めることにしました。

 

理由は、

①周りの金持ちたちがやってるのでその輪に入ればおこぼれ貰えそうという不順な動機

②老後も出来るスポーツなので健康のため

③新たな出会いもありそうで楽しそう

そんなとこです。

 

腰が重かったのは、20年前

・みんなで旅行に行ったときにGOLFやることになりハーフで136打叩いたこと。

・デートで打ちっぱなし行ってみて10球くらい打ってあまりにも下手すぎてアイアン叩きつけたこと

があるから完全に選択しから外してました。

 

まぁでも、最近不順な動機(金持ちからおこぼれ貰う)が強くなってきたのか

一念発起でGOLFやることにしました。

 

やるんだったら遠回りはしたくない!

人生折返しの私にとって時間は大事なのでGOLFレッスンを受けることにしました。

 

ブリヂストンのGOLFレッスンへGO!

体験レッスンが2000円で2コマ(1コマ60分)受けれるとのこと。

 

とりあえず行ってきた。

一発目コレ永遠にさせられたw

 

 

2022.01.08

 

2度目のレッスン

2022.01.10

なんか楽しい!ってことで

入会決定!

さぁここからがんばりまっせぇ^^

 

追伸

ゴルフ始めるにあたり、グローブが必要ということで

ショップに行ったが、まさかの片手だけとはww

知らなかった^^;

まずはショップ入って調べてみたキーワード

↓コレ買った

少しずつ知識を増やしましょw