決戦は12/10🔥

首は尋常じゃないくらい凝っているYMDです😵

 

久々マッサージ行って、ゴリゴリほぐしてもらったら

以前から右首後ろにあるシコリが少し大きくなってる(゚д゚)!

 

慌ててネット検索したら悪性の可能性もあるので早めに病院へ行くべし!と。

 

もし、ガンだったら一人では心もとないということで、

もしものガン宣告のために妻と病院へ生きました。。

 

先生に症状を伝えると、ワンタッチして

「あぁこれね、なんかシコリあるねぇ。まぁそのままにしときましょ」

で終了。。。。。。

診察代840円でフィニッシュ。。

 

これでほんとに良いのか。。そのままで良いのか。。

まぁとりあえず医者から診断受けたので、気にするのやめるか^^;

 

そして何よりも大事な決戦の日がきまりました!

12月10日㈯

場所は大和不動カントリー倶楽部 | UNIMAT GOLF

 

今度こそ100切りじゃぁぁぁ🔥

 

ぎっくり腰も治り、シミュレーションゴルフをヤッて

気持ちを高めています^^

11/29

 

12/1

 

12/3

おいおい、ダイジョブか俺^^;

このスコアでは間違いなく100オーバーしちゃうよ💦

 

残り数日!しっかりトレーニングじゃぁ🔥🔥

 

景気づけにゴルフウォッチを購入してみました⌚

ガーミンS62

果たして使いこなせるのか💧

 

形から入るYMDデス

頑張れ!YMD〜

100切れY・M・D〜🔥