挫折。。もうやめようかなぁ

学べば学ぶほど、どんどん下手になっていく。

レッスンで色々教えてもらうけど、

ほんとそれであってんの?。。

左ひじ伸ばす!

軸を動かさない!

顔を残す!

うまくならない。というか下手になってる。

向いてないのかなぁ。。

レッスン行って何も解決しないどころか、やる気も無くなって帰宅。。

気が重いまま、夜 自主練🏌️‍♂️

もう一つひとつやることにした。

あれやってコレやって、、いっぺんに考えながら打てない。

 

あれ..

なんかいい感じ!

これイケるかも^^

 

いろんな改善点があるけども

一つひとつ克服していかないと進まない。

そんなに一気にうまくならなくて良い!

ちゃんと一つでも修正できてたら成長しているってこと✨

 

左ひじ伸ばす!まずはこれだけを意識してヤッてみたら

なんかうまくいき始めた^^

出来るようになったら次の項目を意識してチャレンジ!

これやーー!

素振り▶ショット▶素振り▶ショット▶

この順番でしっかり見直しながらやるべし!