初コンペ ⛳ 当日

ついにやってま入りました!

初コンペ当日⛳

 

いつも朝起きるのが遅い僕にとっては

新鮮すぎる時間帯⏰

 

08:20にゴルフ場に到着🚗

時間までパターの練習。

ドキドキ・ワクワク^^

 

トレーナー以外知らない方々

人見知りの僕はドキドキが止まらない^^;

 

さぁコンペ開幕だぁ

なんだかんだで、10㍍以上のパットが2回ほど決まり助けられました^^;

そして、

ショートホールPer3のホールで奇跡が✨

女子より飛ばせない僕は

みんなが7番アイアンのところ

ドライバーでチャレンジ🏌️‍♂️

奇跡のワンオンからのパットが決まり

人生初のバーディー⛳✨

 

楽しすぎました🤣🤣🤣

 

結果は

114打とやはり100切りできずでしたが、

初ラウンドで132打だったので、成長できてたので良しです^^

 

エイジシュートするには115歳くらいまで健康で生きなければ🔥🔥