打ちっぱin佐賀

最近嫁に『部活行ってくる』といってゴルフ練習に行くYMDです⛳

 

本日は佐賀に用事があったので、ゴルフ始めたい男子のYに連絡を取り

一緒に打ちっぱなして来ました🏌️‍♂️

 

一人で行くより一緒に行ったほうが楽しい♪

結局は集中して無言になりますがww

 

Yと打ちっぱに行くのは2回目

一回目は人生初打ちっぱと言ってて空振りしてました^^;

 

今回はめっちゃ上達してて空振りはもちろんナシ、

目標も決めて打ってて『あそこのグリーンに乗ったら1億円ゲーム』をやってました^^

(子供のことによく思いつく自分で勝手に作るルールのやつ🤣)

右と3億くらい稼いでました💰💰💰

 

7番アイアンで150ヤードくらい飛ばしてたのでビックリ(゚д゚)!

僕は6番でも届かない非力^^;

 

直近目標は7番アイアンで130ヤード飛ばせるようになりたい✨

もうショートコースPer3をドライバーで打たなくていいようになりたい🔥

 

本日の気付きは、

身体で振ってるんじゃないかなぁと。。

ヘッドを走らせて飛ばせるように練習してみようと思いました。

そう感じた動画はコレ↓

youtu.be

↑コレを参考にヘッドスピード上げをチャレンジしてみよぅ

 

本日の練習風景↓

@yamatty8

 

♬ 頑張れ頑張れ超頑張れ - Leona Shishigami