背中を治さねば『Go to沖縄』

いやはや、背中が痛すぎて生産性が落ちてるYMDです^^;

 

一旦、ゴルフはお預けで背中を休ませることにしました。

ゴルフ練習をストップして、温泉サウナとマッサージして復活を願います。

 

ということで沖縄へ来ましたw

まずはしっかりお腹も満たさねば🍖

風俗街の辻町付近に出来たホテルに泊まったので

ステーキ88に行くのに誘惑を押し殺しながら

キャッチの方々のお誘いをかいくぐりながら夕食を食べに行きました^^;

 

一発目の温泉サウナはココだ!

最近であった『サウナ〜る』で更に昇天出来ることを願いつつGO!

 

二日目は中部へGO!

サンセットホテルというオーシャンビューのホテル✨

ベランダでサンセット🌇を見ながらバーベキューが可能な場所。

沖縄県恩納村 ホテルサンセットヒル | 沖縄リゾートホテル

 

友達とユンタク(おしゃべり)しながらBBQだー!っと思ったら

『熱があるので寝てます』との連絡💧

しょうがないから一人でBBQでもしようかなぁと

ゆっくりホテルに向かいました。。

ゆっくりしすぎてチェックインが遅れ

一口目食べる前に夕日が沈みました。

サンセットが終わってゲームセット😵

一人真っ暗な海を見ながらベランダでBBQしましたw😭

まぁでも

朝は清々しかった♪ やっぱ海最高やねぇ^^

 

三日目は、新開拓地である北へと

途中、ブルーシールの『塩ミルクソフト』を食べたくなり

名護店にGO!

15分列に並んで、結果

塩ミルクが販売されてない店舗でした🥲

気を取り直しバニア&マンゴー&アイスをイート🍴

昼食は食べログ3.5以上の『わぁー家〜』

こちらイノブタ料理が食べれるお店✨

超ボリューミー😳

ありがた迷惑と言いそうになりましたw

めちゃ美味しいです^^

 

そして目的地は沖縄のいっちゃん北

『辺戸岬』

素敵な場所でした^^

でも一人は寂しいぜぃ。。

 

本日はEMホテルで整うことにしました🏨

EMホテルは約20年前に、

道迎えの事務所を借りて仕事してたので懐かしかったです^^

 

四日目は、ブルーシール『塩ミルクソフト』が我慢できずGET!

今回一発目の沖縄そばは『けんぱーのすばやー』

透明スープで優しい感じ✨

ジューシーも無料でついてくる。コスパGood!

 

さて本日はロワジールホテルでございます。

「海人の湯」というスパがあるので、

夕食前に整えることにしました。

整えるのどころか、極めてやるぜーってことで

#キワメ〜る を舌下に投入🫠

極まっちゃってぇ〜♨

 

夕食はやっと美味しい肉を食べれました^^

鉄板焼で有名な碧グループが出店している

しゃぶしゃぶ屋さん『紺』

ここはコース2人前からですが、

一人で行っても特別に1名サイズで提供してくれます。

素敵なお店だぁ^^ 

次回に行きたくなるサービスだね、味もGoodです♫

 

最終日、しっかり朝から整えて飛行場へGO!だ

モーニング『サウナ〜る』で整えました。

 

フライト前に沖縄そばを堪能して帰りましょ♪

こちらは、『たからまちがー』

座敷の奥に素敵な空間が作られてるので

そこで良き音楽と旨きそばを堪能し大満足でした。

 

背中の激痛もなくなり、元気満点になったので

明日からゴルフ練習頑張るぞーーー🔥🔥

 

p.sこんな宿でした🏨

@yamatty8

沖縄の旅 宿

♬ オリジナル楽曲 YMD