ぎっくり腰リターンズ😱

只今コルセットとお友達のYMDでございます^^;

 

10/21にゴルフコンペで3年ぶりの「ぎっくり〜」との再開を果たしました。

あれから、1week経ち10/29には「今夜あたりゴルフの練習いこうかなぁ」って感じまで回復しました。

 

そんな中、14歳の娘に『パパ!キャッチボールやろ〜』って久しぶりのお誘い♪

答えはYES。YES!YES!YES!

 

これから先、キャッチボールしよーなんて娘から誘われることはなくなるはずなので、この機会を逃してはいけない!

腰も治り、娘にとキャッチボール出来!

『おお〜なんて素敵なハートフルな一日なんだ♪』

近くの神社に行き、開始5分

僕はうずくまっていた。。。

 

オーマイガ!腰が💧💧💧

 

動けない。。

 

そんなに激しくやったわけでもなく、ゆっくり動いて手投げ程度だったのに。。。

 

まさかのぎっくり腰リターンズ

今度のヤツは半端ない。。

分速2メートルくらいで死にものぐるいで帰宅し、速攻で腰を冷やし始めました😓

 

ハートフルからの地獄への転落☠️

 

トイレまでも往復20分

寝るのも一苦労💧

 

やってもうた💧なめすぎてた😵‍💫

 

やっぱしっかりゆっくり治すべきだった。。

 

よくよく調べたら、キャッチボールは結構腰の回転使うらしい。。

オーマイガ😱

 

そして翌日、アマゾンから待ちに待った本が届いた。

読む気にならん😭

 

通ってるシミュレーションゴルフスクールも24時間練習し放題コースに先日レベルアップし、ゴルフクラブセットも新調し、ゴルフの本も届いて

こんなにやる気満タンなのに、、

NOーーーー!😭😭😭

 

僕の100切りはまだまだ遠いみたいです。。

 

今度はしっかり腰治してから慎重に進めていこう🔥これも試練🔥

 

そんな中、神からのお告げが✨

このブログにメッセージをいただいました。

ekinaseaonlyitami さん!ありがとうございます!

なにやら『ハイボルト治療』ってのが良いみたい!!!

よしゃー!

明日からはハイボールやめてハイボルト生活じゃ🔥🔥