復活じゃぁ🔥🔥

やっとぎっくり腰の魔の手から開放されたYMDです^^

 

10/21  3年ぶりのぎっくり腰

10/29  まさかのぎっくり腰リターンズ

リターンズから約10日経ちだいぶいい感じです^^

 

ekinaseaonlyitami さんに教えていただいた

『ハイボルト』のおかげで早期回復したのかなぁ^^

↑こいつがハイボルト⚡

 

あとはリハビリや柔軟を行うことで全回復ぅ

めっちゃ身体固くなってるぅ😢

 

そして、ゴルフLIFEを快適に進めるための

様々なグッズが届きました✨

プロテイン」&「ガードナーベルト(ゴルフ用)」

令和の虎で人気が出た奇跡を起こす「リライブシャツ」

Makuakeで以前注文してたスイングチェックができそうなグッズ

 

無駄遣いにならないようちゃんと使わなくちゃ^^;

 

少しずつリハビリだぁ🏌️‍♂️

@golf333golf #ゴルフ初心者 ♬ そよ風 - SHISE