ついに入手!おニューの武器🏌️‍♂️

ぎっくり腰で死んでるYMDです😵‍💫

 

女子より飛ばない💧と悩んでいたら

『クラブ替えたほうがいいかもですね』っと、レッスン受けてるトレーナーからアドバイスもらいました。

 

どうも僕が使ってるのが、安もんっぽいw

ブリジストンの先生に選んでもらったんだけどなぁ^^;

 

トレーナーいわく、もっと柔らかいのがいいと。。

ゴルフクラブのシャフトのフレックス(硬さ)について|ゴルフ用語辞典 アトミックゴルフ(公式通販)

僕が持ってたのが『S』

力のある男性向き...

たぶん、若かりし頃スポーツやってたりたまに筋トレ行ってるからブリジストンの先生が『S』を勧めてくれたのかなぁ。。

が、しかーし!

わたくし非力なんです😓

 

ヘッドスピード25〜30くらい。。

むむむ!💧

上記グラフに表記がない。。適正はこの世に存在しないのか。。

 

これが約9ヶ月ともに闘ってくれてるゴルフセット

そして、本日

キターーーーーー!

ニューフェイス^^

パターはこいつだ↓

なんか素敵✨

総額23万円でトレーナーが知人から買ってきてくれました。

2万円くらいお得になってるらしい。

よーわからんけどww

 

とりあえず『S』が『R』になりました。

これで飛距離が増すみたい。

 

まぁ僕にはまだまだブタに真珠状態ですが^^;

 

ほんとは、まだまだヘボヘボゴルファーだから

もしクラブを替えたとしても中古で十分だったはず!😓反省

 

勢い余ってキャディバックも新調しました^^;

どんどんウサギが死んだようなマークのグッスが増えてきました🤣

 

あーー早くゴルフしたい!早く練習した!

 

まだまだ腰に違和感あるぅ🫠

グッズも揃ったのに悶々としてます。。