祝!コースデビュー✨2022.03.17

ついにコースデビューの日がやってきました!

起きれるか不安でしたが、ワクワクの方が勝って

逆に寝れなかった🤣🤣🤣

 

決戦の場所は

セブンミリオンカントリークラブ

でした⛳️

こんなに自然が素晴らしいとは^^

 

私は初心者なので下記記事をしっかり読んで準備しました。

ゴルフ初心者が揃えるもの一覧|持っていると便利なおすすめアイテム | ゴルファボ

 

約1時間前に集合して軽く練習してからラウンドに挑むことになりました🏌️‍♂️

 

がしかーーーし!

早速、強敵が現れ👀ゴルフ場の洗礼を受けました。

怖かったw

練習し始めたら近づいてきて、練習ボールを盗まれました^^;

 

その後、無事おさる様のレッスンも終えて

いざ!ラウンドへ!🔥⛳🏌️‍♂️

前半戦

後半戦

スコアは↓コレだ!

132打。。🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️

意気込みは100切り出したが^^;

 

いやぁめちゃめちゃ楽しかったです♪

もっと早くやればよかった^^

 

今回はキャディーさんをつけてのラウンドで

当初3名予定でしたが急遽2名でのラウンドでした^^

 

2名+キャディーさんで回ったので後の方々にも迷惑をかけることなくスムーズにラウンド出来てよかったです^^

 

次こそは100切りじゃー🔥🔥🔥