やっぱハンドファーストかなぁ

アイアンで迷走中のYMDです😵‍💫

 

ヘッドスピードの問題もあるけど、

やっぱ基本のハンドファーストをしっかり取得するのが先かなぁと^^;

 

番手通り全く飛ばない問題

困ったもんだ^^;

 

コレ見てボールを右足に置くようにしてみた。

が、しかし。

次の動画見て右足側にボール置く矯正ハンドファースト

腰とかを使わなくなるので、今後のことを考えてやめよーおもたw

アイアンが面白いように当たる方法 - YouTube

迷走中。。

やっぱハンドファーストしっかり取得しなければ!!

 

もしかしたら、ハンドファーストの形とったときに

ヘッドが右向いてたのかもしれない。。

 

この辺もことも踏まえて、しっかり練習していこう🏌️‍♂️

さっき練習してきたけど、youtubeで得たものを早く実践したーい^^

 

まぁ練習しすぎてすぐ背中壊す貧弱者なのでコツコツいきまっしょ😅

 

本日の練習風景↓

@yamatty8

 

♬ Dekikkonaiwo Yaranakucha - Sambomaster