グッバイアイアン

引き続き9番アイアンより上が上手く打てないYMDです。

 

ああああ困った

全く7番アイアン打てない

 

Pで90〜100ヤード

9番100ヤード

7番100ヤード

 

何ということだ。。

番手通り飛ばない。。

 

いろんな原因がたくさん絡み合って今の現状だと思うけど、

何よりもヘッドスピードが遅いらしい。。

 

女子より遅い

そりゃ飛ばんでしょうねぇってトレーナーに言われましたw

そこで、

『もう7番アイアンは置いてユーティリティーにしましょう』と😳

 

その瞬間、ゴルフを初めて一番慣れ親しんできた7番アイアンとの別れが来ました🥲

いままでありがとう。。

 

本日よりユーティリティーマスターを目指してがんばります🔥

 

あと、昨日新たな先生やってきました!

三角せんせ〜い😍

基礎から学んでいきまーす!